努力されてる姿は美しい | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは音譜

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵ですラブラブ


先日

ASPJAPAN東京大会に

参加させて頂きました 笑笑


この大会の求める

女性の美しさとは

外見だけの美ではなく


社会に向き合う強い心

東洋の女性の持つしなやかさや

知恵、優しさ、賢さ、独立心などを持っ女性を

美しい女性と定義されてます


そんな女性を目指して
自分自身を高めて行きたい方々が

コンテスタントとして参加され
挑戦される祭典です!笑
こちらが
ご参加者の20代から70代のコンテスタントの皆様です
本当に皆様頑張っていらっしゃいました‼️

今回 私は審査員として参加させて頂きましたが

皆様全員に100点満点💯を差し上げたい気持ちに💦

なってしまいました


なぜなら‼️

皆様が

14㎝のハイヒールでの

ウォーキングのレッスンをはじめとする

当日までの

沢山の課題と努力項目を

一生懸命トライされてた事を知っていたからです


努力されていらっしゃる姿は

本当に美しく輝かれていました



私がサロンのお客様とお会いするたびに

感じている事


それは

美しくなるために

努力されていらっしゃる方々は

仕事も人生も力強く広がって

幸せに近づいていらっしゃる事


めんどくさい

大変

お金がもったいない 

などと言うネガティブな言葉とは無縁です


だからこそ幸せを掴まれるのですね!!


美しい人は幸せになれちゃうって

すごい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいね

 https://shioewa.com/request/