福ゆばバームクーヘン | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは音譜
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵ですラブラブ


暖かくなって薄着の季節がやって参りました


ダイエットという文字が直ぐに浮かんできて

夏に向かって気をつけなくちゃびっくりです 笑


そんな時に凄く美味しくて

罪悪感がないバームクーヘン

R子様から頂きました


福ゆばバームクーヘン


何時も美味しいものや東京で買えない物など

頂いてるのでワクワクラブ


福ゆばバームクーヘンです下矢印ネーミングも嬉しい

京都の老舗の料亭が料亭で使ってるこだわりの

湯葉と豆乳で作られてるバームクーヘンは

凄く美味しくて しかも

罪悪感が無い笑笑バームクーヘン


サロンの皆様と

美味しくパクパク頂いてしまいました


あーっ!!!罪悪感無いと言っても


気をつけなくっちゃ!!!笑笑

です👊


どんどん

外に出る機会が増えるこの頃


 

更にご自身の美しさを高めて

日々楽しくそして

どんなに年齢を重ねても周りの皆様に

喜んで頂ける存在になれたら

楽しい自分でいられそうですね💓



お肌のお手入れはもちろんですが

お客様に

自分自身を常に

大切に考えて頂けますように


エビスサロン

スタッフ皆で日々

努力して参りたいと思います 笑笑💦‼️




お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/