ゴールデンウィークはパエリアスタート | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です音譜



私の

ゴールデンウィークは昨日(3日)

からスタート致しましたチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


今年のゴールデンウィークの過ごし方は


前から楽しみにしていた

自宅でパエリア🥘を頂く事ですナイフとフォーク


実は先日頂いた


大洗海岸でわざわざ取ってきてくださった

Mさん採取のハマグリを


パエリアに入れたらきっと美味しいなぁ‼️‼️‼️‼️

とハマグリを頂いた時から想像していたのです


しっかりと砂抜きして冷凍した状態で

頂いてたので

作ろうと思ったらいつでも作れる楽しみがありました


ゆっくりとパエリアを頂けるとしたら

5月3日!ゴールデンウィークの

時に食べちゃおう!!!

密かに楽しみにしていました 笑


美味しそうなオレンジパプリカ

が手に入ったので


今回のパエリアはこんな綺麗な

パエリアが!!!

M様の優しさたっぷりのハマグリと

魚介のお出汁で 凄く美味しかったです


丁度 長男が買ってきてくれた

パステリーサツキ

モンブランをデザートに頂き

私の今年の

ゴールデンウィーク初日は

自宅でお食事を満喫の一日です


明日は朝から


ホットヨガに行って

その後

ストレッチ90分で身体を伸ばして頂き笑笑

その後に

頭皮のメインティナンスでケアして頂く


私の朝から晩までの

メインティナンスデイラブラブラブラブラブ


ゴールデンウィーク中のお肌のお手入れは


もちろん

モイスティーヌスキンコンデショナー

を使って普段より 

ゆっくりたっぷり!!!


私にとって

最高のゴールデンウィーク

初日でした 笑笑


ゴールデンウィークみたいな


少しゆっくりお時間が取れる日は


モイスティーヌのお手入れを

ゆっくりと

沢山楽しんで頂けたら嬉しいです


更に美しくなって頂けます❤️


お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/