歩くって大切 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


先日開催させて頂きました

ウォーキングイベント


皆様と歩く事の大切さをさらに

認識させて頂いた充実のイベントでした


主催をさせて頂く

私がとても楽しみだった

ウォーキングイベント

集合はガーデンプレイス広場で‼️


雨の予定でしたのに 

すごく良いお天気で良かった‼️

まずウォーキング前に今日の流れなどを

渡邊先生から説明を頂き下矢印


さっそく 歩いてる姿を動画で撮影です

遠くから見ていたら

皆様とっても素敵に歩いてるみたいに見えます



今回はエビスサロンの仲田アドバイザーも参加して

歩き方チェックを楽しみにしておりました

皆様に楽しく笑笑


沢山歩いて頂きました


意外にも普段人が歩く姿は


見てるような

見てないような笑笑

沢山歩いて頂き動画撮影をした後は


ランチを頂きながら


渡邊先生と 高根澤先生より

お1人ずつ

動画をチェックして頂きながら

アドバイスを頂きます


このアドバイスが凄くて!!!

どうして歩いた様子を見ただけで

身体の不調や 今の体調など分かるのでしょうか?

と思ってしまうくらいの診断力なんです

歩いてる姿だけでその人の

問題点や改善ポイントがわかってしまうなんて

更に健康に成りたい人には本当に嬉しい事です

正しく歩くという事の大切さ 


しいては 足と大地との接地がどれだけ

人の健康に影響をおよぼしているか!!

更に私自身も実感させて頂きました

私事ですが

この2年間

長年の悩みだった外反母趾の改善を

お2人の先生にと取り組んで頂いた結果


66才(笑)になっちゃった

今が1番体調が良いなんて!!

周りの知人友人

にビックリ‼️されてしまって  笑笑


美しさを保ったり

若返りを望むなら

お肌のお手入れはもちろんですがチョキ

身体の健康は必須となります


本当に美しくそして若々しくを望まれて

いらっしゃる方は是非意識されてみられてくださいね


   更に美しくなられたい方を

2人で心よりお待ちしてます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいね

 https://shioewa.com/request/