私の好きな色 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは音譜
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵ですラブラブ


やっぱり見た目が大切って

色々な場面で思う事がありますキラキラ


昨年 パーソナルカラー診断を受けて

自分が

似合う色 

美しく見える色を知りました


今は

洋服はもちろん


物選びのポイントがわかったので

無駄な物を買わなくなれました笑笑



私の似合う

パーソナルカラー

ブルーベースのサマーです

サマーの中の

赤 ピンク グリーン ブルー イエローを

選べるようになりました



先日お客様のT様から

素敵なお菓子が届きました


エシレのフィナンシェ💙💙💙💙💙💙💙💙💙


美味しいのは💙💙💙もちろんですが💙💙💙

見るからに素敵なパッケージにワクワク

なんと私のパーソナルカラー

大好きな下矢印ブルーなんです


サロンに何気に置いても

素敵!!


何時も心を込めて

想いをお届けして下さるT様💙💙💙

お菓子1つとってもお送り下さる方の


優しい想いを感じられて

幸せな気持ちを頂きました


嬉しくなって頂けるような

想いをお届け出来る自分で

何時もいられますように‼️


好きな色

好きな物

好きな場所

好きな風景

好きな音楽

好きなアート

好きな想い

好きな言葉

好きな人

好きな食べ物 笑笑


好きというワードを考えただけでも

嬉しくなってしまいますラブラブラブラブラブラブラブ



お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/