プレミアムって | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


何故か反応してしまう

プレミアムという響き 笑笑チョキ


私の会社では

毎月スタッフの皆様の

birthdayのお祝い日には

ホールケーキを食べてしまう

という社訓 笑があるのでてへぺろ


birthdayの方々が

同じ月に沢山いてくださる時は

ケーキを頂く事に大忙し笑!!です


先日はA専務のbirthdayでしたのでキラキラ


今年はどんなケーキを🎂皆で頂くか???


皆で真剣に相談致しました ラブてへぺろ照れ爆笑


その結果 満場一致 笑


今年はホテルニューオータニ


プレミアムショートケーキ

決定!!!!!下矢印


プレミアム苺ショートケーキ🍓


なんて素晴らしい響きなのでしょうかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もちろんとっても美味しかったけどラブ



皆と

プレミアムってどんな感じかな?

とワイワイ想像をしている時の


楽しさはたまりません!!!


そういえば!!


サロンに初めてご来店のお客様が

お見えになった時に


お手入れを体験して頂いて

お客様と


お肌が美しくなったら

どれだけご自身が


楽しい事が沢山あって

嬉しい事が目白押しで 笑笑

そして

幸せを感じて頂けるか?

という事を共有させて頂いてる時


なんともいえない

お客様との

楽しみを実感させて

頂いてます


まるで

プレミアムショートケーキを

楽しみにしていた気持ちとご一緒ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お客様とご一緒に


美しい素肌を手にいれて頂いた

時の嬉しいイメージを共有させて頂ける

私達アドバイザーも幸せですキラキラキラキラキラキラキラキラ


お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/