私が大切にしているもの | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


私が大切にしている物


日々大切と思える事は

沢山有りますキラキラキラキラキラキラキラキラ


家族はもちろんですが


大切な友人知人


お仕事をご一緒にさせて頂いてる

同志というかグループの皆様


何時も私を信頼して下さるお客様


考えてみると直ぐに思いつくのは


自分と繋がって下さっている

人間関係が思い浮かびます


これまでどれだけ沢山の方々に


応援頂き 

助けて頂き 

導いて頂いた事か分かりません


良い人間関係は宝物だと

心から感じていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昔は自分というものがよくわからなくてアセアセ


誰にでも良い人と思われたい


自分にとって都合の良い考え方ばかりしていました


今のように

ここまで深く感じて無かった

ように思います


でも60代を迎える頃から

1番大切な物は信頼出来る人間関係

強く思うようになりました


嘘偽りなく大切に思える友人知人

いてくれる人生は本当に幸せだと思いますキラキラキラキラキラキラ


そんな大切な方々に信頼して頂くためにも


自分が真っ直ぐに正直に進んで生きたい

と思います


正直で純粋な自分を大切に

 

綺麗な物 

素敵な出逢い 

ワクワクする感覚

人を大切に思えるように

何時も純粋な気持ちを持てる私でいられたら

どんなに素敵な事か‼️


大切な人間関係は宝物です


モイスティーヌが気になっている方

 

お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に

いらしてくださいねりんご