秘密の料亭 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


先日秘密の料亭にお連れして頂きましたびっくり


秘密の料亭


都内のマンションの一室に


秘密の料理人様がいらっしゃいます 笑笑


この日のメニューは

銀杏の塩炒り

焼きそら豆

五目金平ごぼう

ふろふき大根

小ぶりの松葉蟹の塩茹で

厚岸の牡蠣

気仙沼の本鮪の中トロ

北海道 眞子華麗の昆布締め

芝海老とズワイ蟹の真丈のお椀

車海老の塩焼き

稚鮎の唐揚げ

タラの芽とこごみ,蓮根,鮑の天麩羅

黒毛和牛 ミスジのステーキ

山葵

グリーンピースご飯


秘密のお料理人様が

1人で作って下さいましたラブ


どれもこれとても美味しかったです


秘密のお料理人さまのお椀です下矢印

優しく 温かい芝海老とズワイ蟹

旨みが 秘密の料亭の真骨頂です


自分の手料理で

おもてなしをして下さるその方は


きっと

人が美味しいと喜んでいる姿

喜びとなってご自身も

楽しまれていらっしゃいました‼️


そんな秘密の料理人様に

感動を感じてしまいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私も秘密の料理人様のように!!!!!!!!!!!!!!!!


人が喜んでいらっしゃる姿で

幸せを感じられる人生を

突き進みたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/