今年も本当にありがとうございました | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です音譜

今年は嬉しい事が沢山ありました
そんな嬉しい事の中で1番は
自分が健康でいられてる事
心より感謝の気持ちです

そして何よりも
何時も私達アドバイザーを信じて
下さり
ご自身のお肌に向き合って下さってる
お客様に心より感謝の気持ちです

サロンでのお客様の
笑顔に私達
エビスサロンのスタッフ一同
何時も喜びを頂いてます
1年本当にありがとうございました

エビスサロンのアドバイザー
中川アドバイザーも膝の怪我も良くなって
恒例の
お誕生日ケーキを一緒に
食べれた事も本当に下矢印嬉しい出来事でした

綺麗なデコレーションは下矢印 toshi yorizka


健康でいられたら

何でも出来ます!!


健康でいられたら

更に仕事に打ち込めて

沢山の皆様に喜んで頂ける仕事が出来ます!!


今年の私の食べ納めは 笑笑

お気に入りのお寿司屋さんで下矢印

牡蠣や蛸の🐙おつまみからスタートして

なめこのすり流しを頂き

美味しい日本酒で幸せモードいっぱい

最高なマグロの巻き物で〆を頂きました

美味しいものを美味しく食べれると


元気でいられて良かったラブラブラブラブラブ


と思えちゃう私です 笑笑


これからも
エビスサロンスタッフ一堂
健康で入られるように 笑

来年は更に
日々楽しく 
嬉しくそしてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして仕事に邁進して参ります!!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/