新井恵理那様プロデュースのジュエリー | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

モイスティーヌ エビスサロン

アドバイザーのかずこりんですりんご


8月2日、

フリーアナウンサーの新井恵理那さん

プロデュースのジュエリーが

店頭販売されました拍手拍手拍手



荻原社長とご一緒に

髙島屋のポップアップストアへ〜





社長に会えて、笑顔の恵理那様ラブ
かわいすぎる〜ピンクハートピンクハートピンクハート

私達も久しぶりにお会い出来て嬉しかったですルンルン






水引モチーフのアクセサリー達キラキラゆめみる宝石キラキラ
とてもかわいいです飛び出すハート

気になる方、ぜひご覧になって下さいねウインク
私も年齢関係なく身につけられそうなので 笑
購入してしまいましたチョキ


お肌のトラブルで困っている方

 

いつまでも綺麗でいたい方

無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご