私の理想の生活 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはドキドキ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵ですラブラブ


私の理想の生活キラキラキラキラキラキラキラキラ


それは


今のお仕事を更に進化させて

沢山のお客様に喜んで頂き

今のお仕事を心から楽しみ充実している

自分で有ることがまず


1番の理想ですビックリマーク!!ビックリマーク


そしてその次に


もし叶うなら 笑笑


近くに自然が沢山有る場所が有って

海辺とかキラキラキラキラキラキラ

山の中とかキラキラキラキラキラキラ

自然を感じる何気ない日々が

あったらと

考えるだけでワクワクしてしまいます

自然の中でナチュラルに美味しいお食事が出来て

私のお気に入りの 食器下矢印コヒュートラブラブラブラブラブラブラブラブ



などに囲まれて

大切な家族 友人 仲間の皆様と

大切な充実したお時間が持てたら


なんて素敵なんでしょう


でも!!!


ただ自然の中に居たいだけではなく

美味しいお食事を食べたいだけでなく


大前提は

今のお仕事を通して

自分が

お客様のお役にたってる事

が大前提ですキラキラキラキラキラキラ


私の優先順位は

自分の心の状態を

常に大切にしたいと思っています


お客様の素肌作りを通して

日々沢山の学びを頂ける事


そして理想の生活に

迎える事の幸せを感じて

幸せな想いに満たされました


ワンランク上の

美しさを目指される方

今の自分を更にステップアップされたい方は

是非ご相談ください


責任をもって皆様のお肌作りを

お手伝いさせていただきますキラキラ


いつまでも若々しくいたいあなた

お肌のトラブルで困っているあなた

無料洗顔体験に
いらしてくださいね

>>無料洗顔体験詳細ページです

HP モイスティーヌ エビスサロン