目ヂカラup!! 目まわりのクスミ解消 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

モイスティーヌ エビスサロン

アドバイザーのかずこりんですりんご

 

 

みなさんは、

気がつかないうちに目まわりがクスミ、

老けてみえる印象になってませんか?

今日はその改善方法をお伝えしたいと思いますニコニコ
クスミ解消のためにやめて頂きたいこと
3つお伝え致しますお願い
 
 
(その1)
まつ毛の美容液をやめる手
  
まつげがグーンと伸びる美容液には
色素沈着を起こしてしまうものが多いため
使用をやめる事で目まわりが赤黒くなるのを
解消される方が多いですウインク
 
 
(その2)
落ちにくいアイメイクをやめる手
 
特にマスカラやアイライナーはウォータープルーフをやめて頂いて、
フィルムタイプ(お湯で落とせるタイプ)
にする事で、ポイントメイク落としが不要になりますOK
 
落ちにくいアイメイクはクレンジングの際に
目回りに摩擦をかけてしまいがち
クスミの元になってしまいますガーン
 
 
(その3)
アイシャドウを塗る際に
チップで塗るのをやめる手
 
チップで塗る際にまぶたに押し付けるように
使ってませんか?
お肌に負担をかけてしまい、クスミの原因になりがちですアセアセ


目元のくすみがなくなると
目元の印象が若々しくなり、
目ヂカラup!!
美肌が引き立ちますキラキラ

ご自分が続けている習慣を
ぜひ一度見直してみてくださいねニコニコ
 

 


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に

いらしてくださいねりんご

https://shioewa.com/request/