久しぶりにゴルフの練習しちゃおうかな? | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です


松山英樹選手マスターズ優勝

かなりのゴルフブームになってます


私もゴルフが大好き❤です

なんと

私のゴルフ歴は 43年です 笑笑 笑笑


43年なんて自分でも

すごい月日にビックリ‼️してしまいます

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


大好き❤なゴルフも

ここ6年は全然出来てません


しかし

今年の夏からまたゴルフを再開しようと

思ったりしてます チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



だって

最近のゴルフウエアがとっても

可愛いいし

カッコイイんですドキドキ


好きなゴルフウエアのブランドは

沢山ありますが

最近は

マーク&ロナ

が気に入ってます


マークアンドロナのイメージキャラクターが

木村拓哉さんなんです❤️

    キムタクファンの私から見ると

     カッコイイ❤️❤️❤️❤️❤️

   カッコ可愛いウエアで好きです!

      しかも私の好きなハート💓や

   スカルがモティーフになっててドクロ

嬉しくなってしまう ワクワクキスマークアイティムなんです


  色んなゴルフウエア沢山持ってますが ドキドキ 笑笑


    今年はスカルのキラキラシャツや

              下矢印


   大好きな星🌟🌟⭐️STARいっぱいの

     こんなショートパンツなんかで下矢印


楽しいコーディネイトを楽しみたいと思いますてへぺろ


もちろん素肌美容家の

私は日焼け対策も

バッチリです👌



ゴルフにお出かけの方は

美しいお肌を維持する為の

特別な日焼け対策のアドバイスを

させて頂きます!!



日焼けは皆様もご存知のように

かなりのお肌ダメージになります



楽しくゴルフをしたのにアセアセ


その結果年をとってしまわないように

しっかりと正しいケアを

身につけて頂けたら嬉しいですチョキ

是非ご相談ください


無料洗顔体験、カウンセリングへ

いらしてくださいねりんご


お肌のテカリ、ベタつき、肌荒れ対策

レクチャーさせて頂きます。


リモートでの

体験やカウンセリングもご予約頂けますよウインク

 

https://shioewa.com/request/