新年度に向かって | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!


皆様こんにちは💜
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です🌸


もうすぐ4月です

ビジネスで言うと

新年度に入ります


新しい年度はやはり

気持ちも引き締まります



先日貴重な

モツバーガーを頂きました

モスバーガーでは有りません 笑笑


モツバーガーです 笑笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 ラ・ブリアンツァで



私が尊敬している

サカエヤ 新保さんのお肉

お手当された

健康に育った阿蘇の赤牛の

内臓を使った

モツバーガーですハンバーガー


ラ•ブリアンツァの

奥野シェフが

お手当された阿蘇の赤牛のポテンシャルを

最大に生かして

素晴らしい調理をされた

初めてのモツバーガーは


滋味に溢れた

美味しく味わい深い

モツバーガーでした



牛一頭を

大切に

あます事なく頂く事を

改めて思うと



私も

お客様が持っていらっしゃる

美しさのポテンシャルを

最大に引き立てさせて頂けるようになりたいと

沢山ののインスパイアを頂きましたキラキラ



お客様がさらに美しくなって頂き

喜んで頂ける事が

私達エビスサロンの願いです


美しく楽しい日々がおくれますように

しっかりフォローさせて頂きます


いつまでも若々しくいたいあなた


お肌のトラブルで困っているあなた


無料洗顔体験に

いらしてくださいね


>>無料洗顔体験詳細ページです


HP    モイスティーヌ エビスサロン



mail info@shioewa.com