台湾カステラ | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちわ
モイスティーヌエビスサロン代表ブーケ2
荻原潮絵です リボン
 
 今私のマイブームは
台湾カステラなるものです(笑)
 
コロナ自粛では

自宅で
子供たちの好きなもの
食べたいものを
作り続けて
一緒に食べ続けた結果
かなり太ってしまいました(笑)

ダイエット中の身なのに

台湾カステラは
食べてしまいました💦💦💦💦💦
        上矢印
 というか 写真のとうり
大きな 厚みのあるカステラですがびっくり

ふんわりしてて
軽く食べれちゃうカステラなんです!!

この台湾カステラは
新カステラという名前で
高円寺のお店で販売されてます

高円寺のお店からお取り寄せさせて
いただきましたイエローハート

沢山お取り寄せして
サロンの皆様とパクパクイエローハートイエローハートイエローハート

本来なら本場の台湾にさっそく行って
本場の味を楽しみたい所ですが

コロナで当分行けそうもありませんプンプン

サロンのお客様にも
何時もは美味しいお菓子など
新しい発見があったら

一緒「召し上がって頂いて
楽しく
美味しい情報を共有させて頂くのに

今は出来ず我慢の期間ですキラキラ

しかしその間

沢山の美味しい新しい物を
開拓して参ります

やっぱり太りそうです(笑)ね
 

お肌のトラブルで困っていらっしゃる方

 

無料洗顔体験に

いらしてくださいねピンクハート
 

https://shioewa.com/request/

お客様がさらに美しくなって頂き

喜んで頂ける事が

私達エビスサロンスタッフ一同の願いです

 

HP    モイスティーヌ エビスサロン

 


mail info@shioewa.com