行きたいと思ったら | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!


皆様こんにちはブーケ2
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵ですリボン

先日は
久しぶりのお休みでしたので
自宅でゆっくりしようかな?

とおもったのですが!!

やっぱりホットヨガにいってしまい

そのあと
サンドイッチが食べたいね❗と
ヨガのお友達とご一緒に

代官山のキングジョージ
サンドイッチを食べに行ってしまいました
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

見て下さい!!
キングジョージのサンドイッチパン
こんなに 素敵ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ヨガをやって
すぐ食べちゃうと

太ってしまう事は知ってるけどびっくり

行きたいときに
行動してしまうクセがついているので

ごめんなさい
私の身体‼️

明日からしっかり管理いたしますm(__)m

サロンで気持ち良くお客様を
お迎えできますようにキラキラ
体調管理はしっかりと整えます(笑)


お肌のトラブルで困っていらっしゃる方


何時までも美しくいらっしゃいたい方


無料洗顔体験に

いらしてくださいねピンクハート

https://shioewa.com/request/

お客様がさらに美しくなって頂き

喜んで頂ける事が

私達エビスサロンスタッフ一同の願いです


HP    モイスティーヌ エビスサロン


mail
 info@shioewa.com