美しい物 綺麗な物が好きな仲田です | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

こんにちはニコニコ

モイスティーヌシオエワルーム

スタッフの仲田ですおねがい



先日、事務所でご馳走になった

とても美味しいお取り寄せグルメ

紹介致しますてへぺろ



プリンプリン「エゾアムプリン製造所」プリンプリン

のプリンですプリンプリンプリンプリン



エゾアムプリン製造所があるのは、
北海道の真ん中にある富良野
ご夫婦ふたりで営んでいて、
自然の中で暮らしたい!と、
東京から北海道に引っ越してきたそうです。
小麦畑が広がる富良野の山奥で、
古民家を改装し、自宅兼工房でプリンを
つくっているのです。

それがここです!!


プリンを焼く日の朝に採れた、

搾りたての"生乳"と、

卵は、近所の養鶏場でノンストレスな環境で育った鶏から採れたもの。

まさに北海道産の食材100%で作る、

無添加無着色の

手作りプリンなんですハート


いちから手作りしているため、

1日に数量しか作れないということで、

お取り寄せは、なんとハッ

現在3ヶ月以上待ちな状況なのだとかびっくり



気になってきましたでしょうか?

お見せしちゃいます!

どーん!!!!!!!!


ずっしり重たく大きいプリンですキラキラ

食べる前からテンションあがっちゃいますキラキラ

直径20cm高さ6cm  約8人分ですルンルン



それを専務が盛り付けてくださいましたラブ


ミントと

トルコで買ってきたアプリコットを添えて


贅沢ぅ〜チュー

お店で出される様な綺麗な盛り付けで、

プリン引き立たれますニヤリキラキラ


プリンの味はですね…

硬めの焼きプリンなので、

焼けた上の部分はベイクドチーズのような

香ばしい味わいが特徴です。

プリン液にカラメルが混ざっているので、

どこを食べてもカラメルの味がします!

下の層は弾力があり、口いっぱいに卵の風味を感じることができますよ。


ご馳走さまでしたお願いハートハートハートハートハートハート


また食べたいです音符!!

早速、実家に配送注文しちゃいました!



気になる方は是非、

お取り寄せしてみてくださいねグリーンハートピンクハートイエローハートハート