インド料理 ミールス初体験  | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちわリボン
モイスティーヌシオエワルーム代表
荻原潮絵ですブーケ2

先日ずーっと憧れていた(笑)
南インド料理ミールスを
食べに連れていって頂きました🇮🇳


私のファーストミールスは
南阿佐ヶ谷にある名店ピンクハート

プラバートです


初めてのミールスは
絶対間違いのない
美味しいお店でと言う事で

こちら
プラバートで頂きましたチョキ
https://www.syokuraku-web.com/bar-restaurant/10638/

初めてのミールスは
めちゃめちゃ
大正解でした拍手

こんないろいろなハーモニーの
具材を
ご飯に絡めて頂きますナイフとフォーク
どれ1つとっても
美味しく
スパイスが見事に調和されてて
ミールスが大好きになっちゃいましたラブラブ

最後のチャイも

こんな本格的な美味しいチャイです!

私のミールスの初体験は
大成功キラキラ

初めての経験って本当に

良い経験が出来るか
出来ないかで

私達の認識はかなり違ってしまいますキラキラ

お食事も
初めて食べに行くお店は
とっても大切ですねニコニコ

私はなんと60代になってしまいましたが(笑)

まだまだ経験してない事
食べてなかったもの

沢山あるなぁと思いました!

今年はもっと沢山の事を
経験したり
チャレンジしたい
して参りたいと思いますキラキラ




お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に

いらしてくださいねりんご
 

無料洗顔体験詳細ページです
 

モイスティーヌ シオエワルーム