更に美人になっちゃう情報 間々田先生のレッスン | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは義理チョコ
モイスティーヌシオエワルーム
アドバイザー菊池(松浦)和香子と申します
 
モイスティーヌのお手入れにプラスして
更に美人になっちゃう情報をお伝えしますね✨✨✨
 
 
今回は、テレビなどでもお馴染みの間々田先生のレッスンを受けて来ました。
 
 
日頃、顔ヨガをお伝えしていますが、
更なるブラッシュアップ❣️❣️❣️
 
顔ヨガでは、必要無い筋肉は力を抜く
と言うのが極意です。
 
ところが、これが難しい💦💦💦
 
上手に力を抜く事が出来ないから、表情癖になり
表情皺が出来るのです。
 
私の目下の課題は、マリオネットライン‼️
 
年齢と共に出来る、口角の下のたるみです。
 
間々田メソッドだと、このたるみは口角を横に
引くから出来る。
 
確かにそうなんです。
 
いーっ!ってやるとマリオネットラインが
出現しますよね。
 
横に引かない笑い方をすべし‼️
 
前回の記事でお伝えした
びっくりスマイルで頬筋を鍛えるのですが、
頬筋と口角挙筋だけで笑顔を作る。
 
口角から下は無いものだと思え‼️
 
と、言うものです。
 
これが中々に難しい💦💦💦
 
私も目下トレーニング中💪💪💪
 
笑顔の作り方も人それぞれの癖があります。
 
綺麗な笑顔作りの為に表情癖もチェックして
あげて下さいね❣️❣️❣️
 
 
 
顔ヨガでお顔を引き上げ、モイスティーヌでコラーゲンを作ってあげて、お肌を整える。
20年前のお顔を目指したいですね❣️❣️
 
 
表情筋を鍛えて
タルミにバイバイ👋👋👋
 
顔ヨガで筋力を鍛えて
モイスティーヌで
お肌を活性化させて若返らせる✨✨✨✨✨
 
このダブルアクションで
無敵のアンチエイジングになります
 
モイスティーヌで10年前のお肌を目指し
 
顔ヨガで10年前のお顔を目指す❣️
 
最強の組み合わせで
 
20才若返りを目指しましょう❣️❣️
 
 
 

いつまでも若々しくいたいあなた

 

お肌のトラブルで困っているあなた

 

 

無料洗顔体験に

いらしてくださいね🍒