お姉さまは女優? | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆さまピンクハートこんにちはモイスちゃんです

今日の東京は本当に寒いです雪の結晶

皆さま
この三連休は寒さ対策をしっかりと
されてくださいね!

さて!
潮絵お姉さまはそんな寒さはまったく関係なく
毎日元気に飛び回っていますよニコニコ

少し前になりますが
お姉さまはこんなこともやっていたんですてへぺろ

皆さまにこっそり教えちゃいますね目

それは
なんとすべての台詞が英語の
劇に出ていたんです義理チョコ


役柄は
星の王子様に出てくるローズ赤薔薇
(バラの精?)って女性の役でしたラブラブ

パチパチパチキラキラ


いつか海外のお客様に対応するときに
きちんと話したいって
少し前から通っていた英会話スクールの
カリキュラムに
オールイングリッシュの劇があったんですラブラブ

モイスちゃん
最初大丈夫なのかなって??
少し心配したんですが
さすがお姉さましっかりと
役を演じきっていましたチョキ

それと
隣で踊っているY子さんは
ダンスもとても上手で拍手
中国ではモデルさんもやっているですって
もちろんモイスティーヌを
しっかりと使われていますわキラキラ

でも
練習は大変そうだったけど
最後までやりきったお姉さま
本当にお疲れさまでしたピンクハート

これを機会に女優業に目覚めちゃったりしてね・・・(笑)ラブラブ

どうぞ
これからも色んな事に
チャレンジしていつまでも
若くきれいでいて下さいねチョキ

それでは
皆さまにとって
今日がハッピーな1日でありますようにキラキラワイン

つまでも若々しくいたい皆様!

 

お肌のトラブルで困っている皆様!


無料洗顔体験に、ぜひいらしてくださいね!✨

 
>>無料洗顔体験詳細ページです

 

HP    モイスティーヌ シオエワルーム


mail info@shioewa.com