マヌカハニー | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪
こんにちは!モイスティーヌエビスサロン 
美容アドバイザーの中川恭子です
カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪
 

今年の秋は10月にも台風や30度超えの気温で体調をくずしたり、疲れがたまっている方が多いかもしれませんね。

こうした疲れ、放っておくと、なかなか回復できず、慢性的なものになってしまうこともあるようです。

そんな時に、絶大な効果を発揮する食品があることをお客様から教えていただきました。それはマヌカハニー!

 

{82D5B3A2-2A11-47B3-9281-5AF4B0BEBAAD}

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、マヌカとはニュージーランドの原住民のマオリ族が薬として使っていた木のことで、このマヌカの木の花から集められた蜜から作られたものをマヌカハニーと呼ぶそうです。

最近では、その優れた栄養価と抗菌作用で様々な疾患の治療に有効であることがわかっています。

お調べしてみましたので、最近、体調がすぐれない方、さっそくチェックしてみてくださいね。

 

1:消化不良、ピロリ菌などの胃腸疾患の改善

もし体調不良の原因が、膨満感、消化不良、胃潰瘍などの胃腸疾患でお悩みなら是非紅茶やお湯にティースプーン1杯のマヌカハニーを溶かして飲んでみてください。

即効性がありますので、きっとすぐに胃のムカつきや、不快感から解放されるでしょう。

 

2:免疫力を上げる

マヌカハニーは抗菌作用が強く、炎症を和らげる作用があるので、喉が痛いときに舐めると痛みが和らぐといいます。

その他にも、鼻づまりやヘルペスにも効くそうです。

マヌカハニーは体全体の免疫力を上げ、ウイルスから身体を守る役目を果たすので、日頃から摂取することで、風邪やインフルエンザなどの病気を予防することができます。

 

■3:皮膚疾患の治癒

マヌカハニーは舐めるだけでなく、皮膚に直接つけることもできます。湿疹や虫さされ、やけど、切り傷などには直塗りしてみましょう。

また、日焼けの後などはフェイスマスクとして顔に塗れば火照った顔を落ち着かせてくれます。

これからの季節、ますます重宝することでしょう。

 

■4:エネルギー源

マヌカハニーは、短時間でエネルギーをアップさせることのできる優秀な食べ物です。あなたの体を動かすために必要なエネルギー源になってくれるのです。

毎朝ティースプーン1杯のマヌカハニーをホットドリンクに混ぜて飲んでみてください。そうすることで毎朝、元気に始動できるはずです。

もちろん、マヌカハニーだけを摂るのではなく、全粒粉のパンや食物繊維たっぷりのシリアルなども組み合わせて、バランスのいい朝ごはんを心がけるとなお良いでしょう。

 

{F538D47F-8260-4F35-8D9E-240B0E08386E}

 

 

 

 

“マヌカハニーの驚くべき効能”すごいですね!!

マヌカハニーには、こんなにも素晴らしい効能があるんですねドキドキ

私もまだ食したことがないのですが、

ずっとエヘン虫が治らないので試してみようと思います(^-^)/音譜

 




今すぐできる美肌度チェックはこちらをクリック

 

 

 

 

 

ルマガに登録す

      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

モイスティーヌ エビスサロン 
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿西1-7-5-5F
(恵比寿駅前交番向えビル5階)JR恵比寿駅西口
または、メトロ日比谷線恵比寿駅2番上がってすぐ
電話 03-5489-1606 
mail info@shioewa.com
定休日    日曜・祝日
営業時間   午前10:00~午後6:00


ペタしてね読者登録してね