記念写真わすれちゃダメですね(笑) | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆さまこんばんわラブラブ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です音譜

私が主宰しています
女子経営者の会
ladyupのランチ会はナイフとフォーク
いつも賑やかですキラキラ

それも  そのはず
皆さま明るく楽しい方ばかりコスモス

やはり   仕事を続けていく上で
明るく  楽しくと言うのが出来ないと

なかなか   高いクオリティは
維持できませんよねチョキ

でも  皆さまちょっぴり(笑)
天然なとこも    あるんです爆笑


先日のランチ会も

沢山の素敵なゲストの皆さまに
お越しいただいたのにコスモス

うっかり   すっかりびっくり

集合写真を撮ること目
忘れてしましましたてへぺろ

あーっ  せっかくご参加して頂いた
ゲストの皆さまに申し訳ありませーん
と言いながらも !?

ちゃっかりと
みんなで  はいポーズ
女子はすごい⤴⤴ですね(笑)

皆さんのパワーを
あらためて感じる一瞬でした!!てへぺろ
モイスティーヌ エビスサロン 
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿西1-7-5-5F
(恵比寿駅前交番向えビル5階)
JR恵比寿駅西口または、メトロ日比谷線恵比寿駅2番上がってすぐ
電話 
03-5489-1606 
mail 
定休日    
日曜・祝日
営業時間   午前10:00~午後6:00


ペタしてね読者登録してね