こんにちは音符

しおどめ保育園つくばのドメです爆笑

 

12月といえば・・・クリスマスサンタクリスマスベル

 

今年もみんなが大好きなクリスマスツリーが

登場したよラブラブ

 

 

高いところも背伸びして

一生懸命飾り付けしてくれたよ乙女のトキメキ

 

 

「隣につけよう!この辺がいいかな~?」

って仲良しのお友だちと相談していたり・・・

 

 

一番上に飾りをつけたいお友だちは

特別に先生が肩車をしてくれたよ爆  笑気づき

よかったねぇ~キラキラ

 

 

楽しく飾り付けをした後は

みんなで記念撮影カメラ気づき

 

つき組さんお月様

 

 

にじ組さん虹

 

 

ひかり組さんキラキラ

 

 

 

ドメはサンタさんに何をお願いしようか・・・

迷い中照れ音譜

 

おいしいおやつ・・・

新しいエプロンやお洋服もいいなぁ・・・

 

みんなのところにサンタさんが

来てくれますように星