こんにちは音符

しおどめ保育園つくばのドメです晴れ

 

8月最後のおやつは・・・

すいかスイカ

 

3~5歳児クラスのみんなと

すいか割りをしたよビックリマーク

みんなとっても楽しみにしていたんだって照れラブラブ

 

 

トップバッターは・・・ドメ!

行くぞぉー!えいっ!!!

 

 

全然割れないや~えーん

 

 

つき組さんにバトンタッチ!

先生と一緒にやってみよう!

みんなが応援してくれているね音譜

「頑張れー!」

 

 

にじ組さんからは

目隠しをして挑戦してみたよ拍手

 

 

ひかり組さんは

さすが力が強いなぁチュー飛び出すハート

先生もビックリしているね爆笑

 

 

わぁ!割れてきたびっくりビックリマーク

あと少し!!

 

最後はやっぱり・・・

先生の出番だよねグラサン

 

気合いを入れて~

えいっ!!

 

 

やったー!割れたーっ!

みんなから拍手が!!拍手拍手拍手

先生もとっても嬉しそうに

ジャンプしていたよ~流れ星

 

 

おいしそう~キラキラ

 

 

その場で切って食べると

さらにおいしいよね~てへぺろハート

 

 

「見てー!こんなに飛ばせるよ!」

って見せてくれたの爆  笑気づき

種飛ばすの上手だね!!

 

 

こちらのお友だちは

英語でおいしいって教えてくれたんだビックリマーク

「Yummy!!」

 

 

あぁ~いい汗かいたな~晴れ

ドメもみんなと一緒に音譜

いただきまーす!