ついに。。。 | 汐留と六本木ヒルズで働く新入社員の日記★

ついに。。。

こんちは。ついにきたね。ブログ。。。

なんかモノを書くのは嫌いなんで、世間で『ブログ、ブログ』って騒ぎはじめてるけど、

私は絶対この波には乗るまい!!って決めてたのに。


早くも決心崩れたり。。。。


最近私が気になることとか、行きたいところとか書くべきなんだろうけど、ない!!まったくない!!!



どーーーーーーーーーーーーーしよ。


あっ!!!!

けど、最近好きな場所のことかこーと思います。

スーパー銭湯。へたな温泉いくより、なんでも揃っててステキです!!

休日はよくここに愛車のモコを走らせ向かいます。けっこう都内のスーパー銭湯(ラクーアとか人が多そうなとこは除く)は制覇しました。

今は千葉ゾーンに進出中。


みなさんもぜひ。

ただし、私は一人でいくのが好きなので、『一緒』には行きませんけど!!www

オススメなら教えまっせ。

どっかのスーパー銭湯でみかけても声かけないでね。

はづかしがりやなので。。。走って逃げるよ、絶対。。


一人って気楽でいいものです。秋は一人の季節です。



                                                    うえの