アグレッシブな | 汐留と六本木ヒルズで働く新入社員の日記★

アグレッシブな

おつです!六本木のyukknです。


このブログに初カキコなわけだけど、

東京タワーの画像いいね!

結構雰囲気出ててgoodです!


最近、部の先輩社員にも「ゆっくん」って

呼ばれるようになりましたぁ(^o^)/


地元で呼ばれとって、会社では今まで営業時代の

チームメンバーや今の部の同期とかには

呼ばれていたけど、ようやく部全体になじめた気がする。

ってちょい大げさか。


でもニックネームで呼ばれると、うれしかったり、

先輩でもフランクな話が出来たりなど盛りだくさん☆


それはさておき、最近すっかり社会人だなーと思うね。

俺主導の新規特集ページ任されたり、毎日終電で帰ったり、

休みの日とか遅くまで寝てたり、無意識的に企画の概案

考えていたりなど。


やべ~、超病んでる( ̄~ ̄)


んでも、その分仕事以外の時間を充実させたいね、やっぱ。


8月は野外フェスがあった苗場から朝4時に帰ってきて、

2時間後に会社行く電車乗ったり、翌週も長野日帰りで

いって翌日朝会みたいな感じでしたぁ。


いい意味で無茶できるとおもろいよね。


マイブームはなんだろー

ドライブしたり、ライブいくことかなー

最近は、カーステにころうと計画中(^^;)


あ、インテリアもいいよねー。

仕事で関わってから興味持ち始めて、

一人暮らし始めたら凝りたいね~ 照明とか


とまあ、色々アグレッシブに動きたい23歳な社会人でした。