ダイドードリンコさんの

大人のカロリミット茶シリーズ

 

カロリミットと言えばFANCLさんのイメージ

でした。

 

大人のカロリミット茶はダイドーさん?

と思っていたら…

やはり ダイドー ×   FANCL   

共同開発の品でしたひらめき電球

 

↓↓↓こんなはたらきをしてくれるんですね?

 

 

 

このはとむぎ以外にも2種類(緑茶と無糖紅茶)

あるそうなので、食べるものに合わせて選びたい

ですね。


やっぱり紅茶はサンドイッチか甘いお菓子かなぁ。

 

 

今回お試しははとむぎブレンド茶

 

 

こう言うお茶って確かに濃すぎたり飲みにく

かったりがありますよね。

 

パッケージにもあるように

試した人85%が飲みやすいと認めたそうですが

私はちゃんと85%に入るかしら?!

 

でも飲みにくかったら忖度無しに正直に言いますよ!

 

と思ったら飲みやすかったです‼️

 

普通に麦茶!と変わらないくらいです。

おにぎりとかに合いそう!

 

これでカロリミットしてくれるならありですね!

 

 

 

#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #ダイドードリンコ #大人のカロリミット茶