今回のモラタメさんは、タメすの方ひらめき電球


カルビーさんの

ベジップス 食べ応えサイズ 2種合計8袋セット

素材本来の味がして余分な味付けもしていないので

美味しかったです!

緑の方は、じゃがいも、カボチャ、玉ねぎが

入っているんですが、リニューアルされる前は

これの玉ねぎが甘みもあるんですが、酸味もあって

あまり好きじゃなかったのですが

今回リニューアルしたものを食べたら

酸味がほぼなくなっていてとっても美味しくなっていました。

たまたま収穫した玉ねぎがそうだったのかもですが。

そして昔からある大きさのはちょっと小さくて

あっという間に無くなっていたのですが

名前の通り、食べ応え十分でした!

今はもっと大きいサイズもありますが

さすがに大きくてこれを一人で食べたら危険な気が

するのでみんなでお酒のつまみでシェアして

食べてみたいです。