あんにょん。












仙台に帰ってます🙌🙌












昨日は大好きなAAAさんのファンミーティングに行ってきました!!











とてつもなく楽しかったです🙌🙌












本当に凄い人達だなと、、、












憧れしかないです✨✨












私もアリーナでライブがしたい!!















色々隠すためのしょうもない加工写真ですが笑笑












ただのガチオタの私












銀テが空からたくさん舞い降りてきたので












会場出てから取れなかった人達に配りました☺️☺️













大雨でしたが、最後まで幸せな気分で帰りましたよ😇😇