あんにょん。













遅くなってしまいましたが、5月8日












阿佐ヶ谷オンザルーフプラスで行われた












kwinkさん主催のライブに出演させて頂きました!!











皆さんのパフォーマンスとても素晴らしく、












会場もお客さんととても近くて












綺麗な所で、とても楽しかったです☺️☺️












歌にも気合いが入りすぎてしまいました😇😇













そして実は5日頃から体調が良くなかったのですが、












8日にはだいぶ良くなっていたので普通に歌えたのですが、











歌った後のMCの時に声に違和感を感じて












帰る時には声が出しにくく、次の日には声がでなくなってしまっていました😢😢😢











今日は昨日以上に声がでないのですが、












喋れない上に歌えない、、、












いつでもどこでも歌っているわたしには












最悪な状況です、、、













こんなに声がでないのは初めてなので












とても辛いです、、、












しかし!!ライブは後悔ないくらい楽しかったので











誘ってくれたkwinkさん、来てくれたお客さん、関わってくれたスタッフさん、出演者の皆さん、
ありがとうございました!!









次のライブは5月23日です!!












それまでには声がでるといいな、、、😢😢😢