ブログへご訪問いただきありがとうございますニコニコ


5月9日(金)の午前中、咲羅 紅 先生の『オラクルカード教室』3回目がありました。
いよいよ最終回。受講生さん、カードを引く練習を通して、さらに魅力的なオラクルの世界を体験してくださいね♡


ちょうど先生が、3枚のカード(過去、現在、未来)の読み解き方についてやさしく説明されているところにおじゃましましたよ。

1枚のカード単体で読み解くのではなく、複数のカードを合わせて読み解くことで、より深く、詳しい読み方ができるとのことです。


真剣な様子で先生のお話に耳を傾けられる受講生さん。
マンツーマンなので、受講生さんに合わせながら講座を進められていました。



みなさんありがとうございましたニコニコ


👼 質問内容や相談に対するアドバイスでなく、コミニュケーションツールとしても活用できるオラクルカード。
そんなオラクルカードの使い方をわかりやすく楽しく学びましょう(*^_^*)ラブラブ


乙女のトキメキ咲羅 紅 先生の
「オラクルカード教室」(3回目/全3回)
月1回 第2金曜日 10:00〜11:30 開催です。

※5月から3回コースで講座がスタートします。
第1回目の講座は5月24日(金)です。

✴︎カードは貸し出しできますが、ご希望の方はその場で購入も可能です。
教材としてカードを買われる方は3,240円〜3,500円が必要です。


ご予約をお待ちしておりますおねがい


…………チョコチョコチョコ……………

☆塩谷カルチャーセンター高岡です☆

富山県高岡市でモデルルームを使ってカルチャーセンター・レンタルスペースを運営中♪  キッチン付きレンタルスペースもあります。

入会金・年会費無料

講師・受講生募集中


ベル予約・お問い合わせは

塩谷カルチャーセンターHP 

TEL 0766-30-2742
高岡市野村1360-1 まで

ウインクナビでお越しの場合は

「野村1359」でご検索ください音譜

 {28D7AD4C-4218-4B08-BB3C-EEEE7800500B}