hello♢

ふうー。。。。
今日めちゃくちゃあつかった~( ゚д゚)
溶けるかと思った。
とりあえずいつもどーり
整骨院にいきーの

整骨院の待合室でモンキーターン読みーの

きたくーの。
そう。汐公、、、本日
くっっっっっっっっそおもんない生活を送りましたorz
でっ////////でもねっ/////////
じゃじゃーん///////

京都への夜行バスのチケット♡
汐公ばぁばが代わりに振り込みしてきてくれよって
無事GETしてん☆
はよ来月にならんかなー( ´ ▽ ` )
そんでおやつに今井さんにもろた
おからクッキー食べて

(これがちょーーーーーーうまいの♡)
夜はお寿司食べて
(これもちょーーーうまいの♡)
勉強して
無事汐公は1日を過ごしましたとさっ
おもんなさすぎておえげろ♡
早く治れ、僕の足 (^^)怒
みんな急に温度上がったから体調気をつけてね( ゚д゚)
続く⬅︎
Todey's song
Anywhere Else But Here/simple plan

And I wish that I could
Snap my fingers
Make myself disappear
Snap my fingers
Get myself outta here
Snap my fingers, snap my fingers
できたらいいのに
指をパチンと弾くだけで
消えてしまえたらいいのに
指をパチンと弾くだけで
ここから抜け出せたらいいのに
指をパチンと弾くだけで
Cos I’d rather be
Anywhere else, anywhere else
Anywhere else but here
I’d rather be
Anywhere else, anywhere else
Anywhere else but here
どこだっていい
どこだっていいんだ
ここ以外の場所なら
どこだっていいから
これからこの水槽に癒されながらmusic time~☆

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
汐公
@suzu412731
Follow Me!!
△△△△△△△△△△△△
汐公
