居酒屋みんなの家、しおりです

今日の氣付き。
楽とは。
らく、だと思っていました。

…はい??

オーナーみっちゃんから、
しおりちゃんはに儲かる
を意識してみてね、と言われ。

私は、楽=楽ちん
広辞苑無料検索(!ありがたい。)
【たやすいこと。わけないこと。】だと。

がんばらず手を抜くのか!
と思ったのです🤣やだ。

違いました😂
再び広辞苑で言うと。

満足で愉快な気分。
豊かである。富んでいる。
期待をかけ、それを喜ぶ。

甲子園球児みたいなんだよね。
感動を生むんだよね。

そういうことかぁ🥺

でも私今ちょっと感動とかキツイな。
疲れてるんだよね。
って話しました。

まずは自分を大切にすることだよ。
自分を肯定することだよ。
そうしないと人にできない。
お客様を大切にできない。

それで、一緒に自分を肯定する
=自分に丸をつける⭕️

から一緒にやっていくことになりました😌
みんなの家、土台作りから楽しんでいきます😊



私にとって、思い切りの笑顔でない顔を出すのは実は恥ずかしいこと💦

でも笑ってない、素の自分に⭕️するチャレンジ。


みんなの家、遊びに来てくださいね😊