こんばんは。居酒屋みんなの家のしおりです😊 


毎日自分を知ることになるみんなの家。

今日の氣づきは

 思い込みを外す。


昨日は節目の日でした。

新しいチャレンジ、はこのお店。

もうここしかない❗️❗️

鼻息荒く、呼吸浅く、力が入ってると、

オーナーみっちゃん。


目的をいつも自分に聞くんだ。

何のためにこのお店をやってるの?


自分のため


何のためにやっているの?


自分の喜びのため

何度か繰り返し、音が変わったのは

このお店は

自分の夢が叶う場所。


ここで私は

私の夢はワールドカップ出場級に大変だけど。


そうしたいから、そうなるんだね。


…え?


夢は簡単に叶わない、がしおりちゃんの望みなんだね。


え?

え!!

わぁ!!!


はい。私の夢は

ワールドカップ出場級に大変

と自分に打ち込んでいました😱



頑張り屋さんの私なので、(そういう性質なので)どうせがんばるなら、

夢は簡単に叶っていい。


と打ち込むことをがんばります✨



あなたの夢は何ですか?

一緒に簡単に叶うと呟きましょう😆

箱根湯本に遊びに来てね。

開運居酒屋みんなの家


オーナーみっちゃんと行く箱根神社開運ツアー 箱根神社開運ツアー