続きまして、渡辺ひなこちゃんのレポ♡

渡辺ひなこセトリ

~前半~
守ってあげたい
【ここにもう1曲あった…!】
タンジェリングタイム
夢見る15歳【とうこちゃんコラボ】

~後半~
BBクイーン[おどるポンポコリン]


おどるポンポコリンつよくて他吹っ飛んだごめん(笑)

前半の衣装↓



かわいい~♡やっぱりこの服好き♡
猛プッシュしてる望愛さん♡

後半の衣装↓



2人写ってるけど(笑)
可愛いね可愛いね、すき

物販では、お手紙と飴を渡して
CDをGET!!フルコンプにござい

私の中で[ナイチンゲールラブソングがひなたんっぽい]と
話題なのでリクエストをお願いしてました(笑)
その他にも「この曲かわいいよね~」とか「あの曲カバーしようかな」とか
話してました(*`・ω・´)ひなたんとは、大体曲とかの話になるね(笑)

次は…いつ会えるのか(笑)
会えそうなタイミングで会いたいです(*`・ω・´)

またブログ書きますね☆

♡望愛♡