2月9日、

今日は肉の日ですね。

お肉屋さんにとっては吉日だったのではないでしょうか(*^_^*)


昨日、今日は暖かい福岡ですね。

来週は少し冷え込むそうですので、わたくしもそろそろ衣類などの冬支度を始めようと思ってます。(^。^)






さて、昨日は10年ほどお付き合いのあるブロガーのだいまるさんからご連絡を頂きブロガーさんの交流会に途中参加させて頂きました(キラキラ)


その中で、

keiさまから素敵なプレゼントを(汗)(ありがと)





金沢旅行のおみやげのモナカのお味噌汁

かわいいドキドキ

キティモナカジャーンぼぅ♫


keiちゃんありがとうニコニコドキドキ




せっかくですので



ネギも入れようと思います^o^


すさんだ1人暮らしの生活が伺えます 笑







ウヒャー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

豪華な食卓になりました(キラキラ)


今日はねー、ブログの写真の為ハロディで刺し盛り奮発しちゃいました(半額)笑




こんな贅沢して失礼してますネガティブ


私がお刺身なんて頂くなんて、

何処の馬の骨かわからんアタシが馬刺しを食ってるようなもんです 笑


ありがたやーネガティブ







いやー、本当、だいまるさん然り、keiちゃん、ポン姐さん、ノラちゃん、

そして今回初対面のゆこたん、皆さんあたたたたくて

涙しそうになりますよ。(年とったから説 笑)

ホントに



皆さんほんとありがとうー!

がん・ばる・よー!





はい、

今年から電気代上がりましたね。


家計への負担がカサ増しでしょうから どうぞ皆さん 家のエアコンなど切ってご近所の炭火のある焼き鳥屋さんなどでギュっと肩寄せ合い暖を取ってくださいウインク 笑

シーユーアゲイン(キラキラ)