GWラスト | shiorichan.my blog

shiorichan.my blog

ブログの説明を入力します。


はい生理痛で苦しんでた~おわり。
ほんましょーもないラスト(´Д` )

部屋の掃除満足にできてないから
明日がんばろ。絶対完璧にする~。
明日学校ひるからやねん[みんな:01]

めっちゃ嬉しい~\(^o^)/

朝から掃除して、完璧にしてから
学校いこーっと[みんな:02]目指せぴかぴか

龍と久々でんわした(´Д` )

龍とあと22日で会えるぽ~
のんがカウントダウンしてくれてる♪

龍が帰ってくる日めっちゃ楽しみ(T_T)
空港まで迎えに行けんけど、
龍ちゃんが梅田まできてくれる~[みんな:03]

も~今から楽しみすぎてにやける。
3ヶ月会われへんのほんまにつらい(T_T)

生理やからかな?余計に会いたい(T_T)



GWさようなら。また来年



photo:01



GWに行った唯一の岩盤浴♪



photo:02



お父さんとよつお連れて洗車行ったときの♪


ねよ、おやすみ




iPhoneからの投稿