「食べる女」✳ | 私らしくいるための恋愛

私らしくいるための恋愛

7つ年下の彼と婚外中。今まで結構年下な人はNGと思っていた私の考えを変えてくれてます。

どの辺にお住まいのどんな方なのか、メール頂ければアメンバー承認させて頂きます。ブログ書かれていない方はゴメンなさい★

自分も作るのが好きで、仕事でも作っているからか、料理が絡んでる映画は結構気になる汐。







チューリップ黄主人公の作家(小泉今日子)

チューリップ赤男を寄せ付けない書籍編集者(沢尻エリカ)

チューリップ紫いけない魅力をふりまくご飯屋の女将(鈴木京香)

チューリップピンク2児の母、夫と別居中のパーツモデル(壇蜜)

チューリップオレンジぬるい彼に物足りないドラマ制作会社AP(前田敦子)

チューリップ黄求められると断れないショップ店員(広瀬アリス)

チューリップ赤料理ができず夫に逃げられる主婦(シャーロット・ケイト・フォックス)

チューリップ紫BAR手伝いしつつ愛を貫く女(山田優)

なかなかのラインナップお願いキラキラ




沢尻エリカが気になる男とS EXに流れ込むシーンも、広瀬アリスが自分を抱 きに来る男を待ちながらいつも簡単挽肉料理用意しちゃうシーンもよかったけど、1番衝撃だったのは、シャーロットが旦那(池内博之)に雑に扱われ、酔って帰ってくるなり胸を鷲 掴みにされ、パ ンツ脱がされ、キッチンで思い切り後ろから犯 されて、そのまま放 置されちゃうシーンハートブレイク!!

料理出来ないってこんな展開にもなりえるのガーン!?とか、清純派役しか見たことなかったシャーロットがこんな犯 されかたしちゃうのガーン!?、色々衝撃でした。身終わったあと、このシーンだけもう1回見ちゃった爆笑💦







予告フレーズがなかなか素敵で、確かにそんな映画でしたウインクピンク薔薇

「美味しい女になって、私を食べつくそう。食いしん坊な女の欲望を満たす美味しい映画黄色い花キラキラ

「今あなたが本当に食べたいもの、本当にしてみたい恋愛って?なりたい自分も愛することも見失いがちな忙しい日々の中、新しい一歩を踏み出すパワーをくれる、美味しいゴハンと愛しいS EX黄色い花キラキラ

健やかな心と体があればきっと愛する力が湧いてくる。ほんとにそうだと思うニコニコ
ご飯もS EXも大事にしよう音符
私も美味しい女になりたい音符

そう思えた映画ウインクロゼワイン







以上、今日の汐おすすめエロシリーズw
(byさひろさんハート)