お泊まり保育 花火 | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

花火

お泊まりの夜はお楽しみの花火です花火

夏の夜を楽しみました乙女のトキメキ

 

日暮れと共に寂しくなってきたお友だちもいましたが、

先生たちのフォローときれいな花火の力で乗り越えられました!!

image
image
「幼稚園が暗いね」「不思議だね」等々・・・夜の幼稚園を
満喫しているようでした星

クールダウンの「夜のデザート」乙女のトキメキ

小さな小さなデザートでも、すごーく喜び、すごーく大事にそうに食べる姿に、

塩原幼稚園の園児は素直でなんてかわいいのかしらピンクハートと再認識しました。

(あーかわいいなぁ)

 

 

デザートを楽しんだら、いよいよ・・・寝る準備です。
歯磨きをして、体拭きをしました。

 

そろそろ疲れが出てきている頃ですが・・・

夜の幼稚園では下矢印こんなことも起こっていました!!

元気でしょう?(笑)

※廊下の隅っこで楽しんでいる間、

教室ではすでに体拭きがはじまっていますした乙女のトキメキ

いそがなきゃー!!!!!!

 

続きはまた今度・・・お楽しみにキラキラ