たのしい出来事 | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

お水を買いに来た星組のYくん。

ドアをトントンと優しくノックしたところ、ご挨拶が上手に言えたこと、

お礼もきちんと言えたこと、おめめを見て話すところ・・・さすが星組のお兄さんですビックリマーク

先生たちにYくん、すごいね。かっこいいね。と言われながら、お水を受け取りました爆  笑

かっこいいお顔でしょうはてなマーク

・・・・と、その途端・・・・!!!!!!

「あ気づきリュックサックにペットボトルが入ってたびっくり」と

お家から予備に持ってきたペットボトルの存在に気が付き、

帰っていきました。

園生活にはこんな楽しい出来事があふれています爆  笑

 

今、玄関が華やかなピンクで溢れていますピンクハート

入園式の時の胡蝶蘭がまだ咲いています。

紫陽(あじさい) (星組のMちゃんが持って来てくれました)

芍薬(しゃくやく)  (持ってきました)

元気な子ども達をお花さん達が元気に迎えていますコスモス