お手伝い大好き | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

最近のお当番さん達。
星組のお当番さん、毎日せっせと先生のお手伝いやお当番さんの
お仕事に励んでいます筋肉
慣れて来てご挨拶の声も大きくなってきました気づき

下矢印こちらは水筒のお茶がなくなりペットボトルのお水を

水筒に注いでいるYくん。

「すごいね。そんなことも出来るようになったの?」

「だって、星組だもんビックリマーク

頼もしい言葉が返ってきました。

 

下矢印桜組さんも負けていませんよ。

水筒のカゴをお友だちと力を合わせて、よいしょよいしょと

運んでいます。

もちろん星組さんも水筒かごを運びます。

みんなお手伝いが大好きです爆  笑

ありがとう音譜

 

おまけ

下矢印園庭の様子を見ていると、

「先生見て見て!!」と強い視線を感じたので、

見て見ると・・・縄跳び中の星組のYちゃん。

後ろ跳びをみせてくれました。

すごい!!すごい!!