明日から | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

久しぶりに太陽がにっこり笑う一日になりましたね晴れ

子どもたちは大好きな外遊びを満喫していましたよ。

連休前の日を「ようちえん、たのしかった音譜」の気持ちで終われるように、

先生たちが工夫していましたニコニコ

image

下矢印こちらの2人はドライブ中。

お寿司屋さんと焼肉屋さんに行くそうです。グルメ旅行ですね照れ

 

子ども達の力作のこいのぼりを持ち帰っています。

 

鯉のように元気に健やかに成長しますように・・・キラキラ

 

連休明けに元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています音譜