お店屋さんごっこ(購入品) | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

お買い物後、品物を手にして嬉しそうなお顔がたくさんみられました。

 

 

 

 

 

 

桜組さんは帽子とアクセサリーを身に着けるのが

流行のようでした(笑)

 

 

 

買ったキャンディーやケーキを食べながら歩く姿は

まるでおしゃれな女子高生ラブラブ

 

閉店後・・・

経理の方々が売り上げ計算をしていましたよ爆  笑

image
せんせい、たくさんうれたよ!!とにやりニヤリ

 

コロナ後、4年ぶりのお店屋さんごっこでしたが、大盛況におわりました。

(お買い物のお手伝いをしながらの写真だったので、あまり撮れずにごめんさない)