お遊戯会4 | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

星組さんの、昭和メドレー続きます音譜
 
【UFO】
ピンクレディーの最大のヒット曲をキラキラの衣装を着て、
踊りました。
今でも「UFOビックリマーク」と振り付きで、登園時のあいさつ代わりの
お友達もいる程、曲に親しみました。
昭和世代の先生たちは踊れるだけに、ついつい口を出してました(笑)
(当時、親戚の集まりがあると振り付きで歌っていました。
一人っ子なので、1人ピンクレディー。ミーちゃんが好きでした。
因みに・・・S先生は妹さんをお客様にして、1人ピンクレディーをしていたそうです。

ケイちゃん役だったそうですよ。)

【仮面舞踏会】

星組のアイドル登場!!!! キャーッラブ

本家さながらにかっこよかったですねキラキラ

黄色い声援に手拍子で盛り上がりましたアップ

(コンサートにも行き、人生初のファンクラブにも入りました。

ニッキが好きでした。今でもレコードを持っています。)

 
つづく・・・。後少し、お付き合い下さいね。