3月 お誕生会♪ | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

 

 今日は3月生まれのお誕生会がありました!!がーん

 

 

3月生まれのお友だちは10名お花

1名2月生まれハート

一緒にお祝いしましたハート

 

 

 

 

 

インタビュー、緊張したけど

上手に言えましたねパチパチ

 

 

お母様方も貴重なお話

ありがとうございました音譜

 

歌のプレゼントをして音符

 

プレゼント渡しですリボン

 

後ろに隠して...

『お誕生日おめでとうきらきら

 

 

今日はバイキング給食でしたペロッ♪ハート

 

 

 

 

3月生まれのお友だちお誕生日おめでとう1

 

たくさん食べてすくすく大きくな~れりんごハート