4月生まれのお誕生会♪ | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

 

今日は、4月生まれのお誕生会がありましたハートハート

4月生まれのお友だちは8人ですが、

今日は2人お休みで、6人でした♡

 

お休みだったお友だちは、

5月のお誕生会の時にお祝いしましょうねおんなのこおんぷ

 

 

 

みんなで「たんたんたんたん誕生日~」を歌いましたおんぷおんぷ

 

その後はインタビューです赤チューリップ

 

桃組さんには、

「好きな食べ物kyuusyoku

 

桜組さんには、

「好きな食べ物kyuusyoku」と「好きな動物カバ

 

星組さんには、

「好きな食べ物kyuusyoku」と「好きな動物カバ」と

「大きくなったら、なりたいもの赤ネイル焼き鳥

 

をインタビューしましたハート

 

今年度、初めてのお誕生会で、

みんなドキドキしていましたが、

上手に言う事ができました赤チューリップ

 

次は、お母さんにインタビューですおんなのこ

 

 

「お子さまの名前の由来」

「お子さまと初めて会った時に感じた事」

を話して頂きました!

 

心温まるお話、ありがとうございました♡

感動しましたうさ。ハート

 

次に歌のプレゼントですぷれぜんと

 

桃組おんぷ「チューリップ」

 

 

桜組おんぷ「おはながわらった」

 

 

星組おんぷ「ともだちさんか」

 

 

全学年おんぷおんぷおんぷ「みんなでたんじょうび」

 

 

そして、最後にプレゼントを渡しました(*´ω`*)ぷれぜんと

 

 

4月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうイチゴケーキハート

 

給食はお誕生日ランチでした

たくさん食べて、すくすく大きくな~れ♡