夏 | しおばらのブログ

しおばらのブログ

富山県 イオンモール高岡1F
しおばら整体院のスタッフブログです。

体の痛みや疲れにお困りの方は、
当院のソフト整体をぜひ一度体験してみてください。

店内は広々としておりますので、ベビーカー、お子様も一緒にどうぞ!!

こんにちは、しおばら整体院です。


梅雨も明け、本格的な夏になってきましたね♪

体調は崩されていませんか?

冷房がたくさん入っている所が増えてきているので、

気をつけてくださいね(^-^)


さて、夏になるとイベントがたくさんありますね。

今から楽しみです☆


夏ということで、お店の雰囲気も夏仕様にしてみました!!!


じゃ、じゃーん!!!!







こんな感じになりました。


爽やかな見た目ですよね!!


眺めていると、いつもそうめんが食べたくなってきます。笑


夏は冷たいものをたくさん食べてしまいます。

体が冷えてくるので、冷たい物の食べ過ぎには気を付けてください。

自分も食べ過ぎないように気をつけます!!




また、更新いたしますね。





【割引情報】整体50分コース税別500円引き

【電話番号】0766-21-0866