みなさん、はじめまして!

 

ナンパなロジカルライターの汐華蓮と申します(*´▽`*)

 

「ナンパ?ロジカルライター?」

 

おそらくこんな風な疑問が思い浮かんだかもしれませんね(笑)
まずは、僕の自己紹介をさせてください。

 

名前は、汐華蓮と言います。

(あ、ちなみにニックネームですよ笑)

名前の由来は、(ちょっとピンときたかたもいらっしゃるかもしれませんが)漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の、とあるキャラクターから取っています。

"ジョルノジョバァーナ"というキャラがいるのですが、

その日本語名が"汐華初流乃(しおばなはるの)"であり、それに由来しています。
そして、アニメ化決定で歓喜です(*´▽`*)

 

白目になりつつある方もいそうなので、ジョジョトークはこの辺で(;´∀`)

(ジョジョ好きな方ぜひお話ししましょー)

 

そして、「蓮(れん)」という名前について。

これはただ単に「漢字1文字で2音の名前ってなんだかかっこよくね??」という安易な発想から生まれています(笑)
あと、ラ行の名前ってちょっと憧れがある・・・

 

名前の由来はこんな感じです。

 

で・・・

肩書の中にある「ナンパ」について。

まぁ、このワードについては説明不要でしょう(笑)

 

このブログでは主に、

「普段女子との出会いがない男子がどうやったら最速で、女子とのデートにありつけることができるのか?」

というテーマでお話をしていきたいと思います(*´▽`*)

もちろん「女子との出会いはそこそこあるけど、もっとほしい!」という欲しがり屋さんのあなたも大歓迎ですよ(笑)

 

僕が実際に行っている、ゼロから女子との出会いを創造する方法ものちのち書いていこうと思います♪

(ちょっとネタばらしをするとネットでの出会いです。いわゆるネットナンパと呼ばれるもの)

 

最後に「ロジカルライター」という肩書について。

ネット上での女子との出会いづくりのためには、ある程度の文章を構成する力が必要です。
女子と仲良くなりかつデートを実現するべく、論理的でムダのない言葉の弾丸を繰り出すことによってあなたは最速でまだ見ぬ女子との出会いを創り出すことができるのです。

(女子と文字だけのやり取りから入るのでコレ大事)

↑これに関しての詳細はのちのちお話しますね。

 

・へ~い!オレと飲みに行こうぜ!

・今度うちに来いよ!

 

こういった、どストレートな誘い方じゃあデートになんかこぎつけません(笑)

嫌いじゃないけど(笑)

 

ではどうやって誘えばいいのか?

ここで、しっかり論理的な(ロジカルな)会話で女子を誘い出すことが重要になります。

 

ロジカルライターという肩書はここからきてます。

 

「論理的な会話ってなんだか難しそう(涙)」というあなたでもご安心ください。

難しく聞こえますが、コツをつかめば息を吐くように繰り出すことができるので(そして僕がばっちりレクチャーするので)興味のある方はぜひお付き合いくださいませ(*´▽`*)

 

以上、簡単ですが自己紹介させていただきました!!

 

僕のことを「おっ、なんかこいつちょっとオモシロそうじゃん」と思ったらぜひまた遊びに来てくださいね(´っ・ω・)っ

「こんなこと知りたい」とか「こういう場合はどうすればいいの?」などなど、ご意見やご感想があればぜひお気軽に話しかけていただければと思います♪
 

まだ見ぬ理想の女子との出会いのために。