とある1日 | ♡

hello,it's me!



カゴバッグ持ってお出かけ〜

やっぱりミニカゴにして良かった💙

こう見えてお財布、スマホ、化粧ポーチ、ミニ扇風機、テッシュケース、カードケース、タオルハンカチ、エコバッグ、全部入ります目がハート



家族のモノの格好をダサいとなじったら、どーやらNIKEのビンテージのお気に入りみたいで、なんだかすいませんね🤣




いつも行くお店は昼飲みセットがあって非常に良いのデレデレ







お任せの天ぷら盛り合わせも好みのものばかりちゅー



天ぷらを食べたと言うことで、歩こうとなり近所のイオンモールまで行ったのが間違いだった……




かわいい子に出会ってしまった笑い泣き

とっても好みの色合いのかわいこちゃん笑い泣き









色々説明を聞いて、相談しま書をいただいて家族会議えーん

こんなかわいい子を置いて仕事に行けるわけないと言う結論です。

具合が悪そうな時預ける知り合いもいないし、やはりわたしが仕事をやめるしかないのか笑い泣き


悩ましいペット問題は続く、、、、、、