充実土曜日 | ♡

hello,it's me!



お仕事帰りにラシックのポップアップへ〜



ここは梅阪なの?えーん




かわいいオブジェとお供のリンリンピンクハート






名古屋とは思えぬ素敵な空間で目がハートでしたラブ






とりあえず欲しいものを手当たり次第笑







え、選べない滝汗





このロープシリーズは初めて見ましたデレデレ

欲しかったピンクのは完売した様子泣くうさぎ






リンリンにつられて2つ購入ちゅー

選べませんもの〜





とりあえず祝杯をあげようではないか🍾






新色のメッシュは形違いで購入お願い

わたしはミニサイズの斜めがけラブ







その後お隣の三越でコスメ爆買いしてサヨナラしました〜



次は新しいバッグで集合よーチュー




夜は雨の中大荷物を持ってりえちゃんと再会飛び出すハート

名古屋名物を色々お願い



山ちゃん久しぶりに行ったけど美味しかった〜ルンルン